だるまさんがころんだ

今の子供達は、だるまさんが転んだをして遊ぶのでしょうか。

 

置物のだるまさんは、重心がどっしりしていて、転がしてひっくり返してもしっかりと元に戻ります。

波動のスキャン(改善の為にエネルギーを導き出すやり方)をしていると、不倒置のだるまと出てきました。

ひっくり返ってないだるま。

普通の状態ですね。

何故、わざわざ不と倒置が出てくるんだろう。。。

 

転がっても元に戻るだるまさんは、強いです。

しかし、そもそも転がる前提を「ころがらないよ!」と言って、泰然自若に座ってるだるまさんは、土台の力がすごい。

 

あなたの前提(=土台力)は、どれでしょう。

1、転がったら起き上がれない。

2、転がっても又起き上がる。

3、転がらない。

 

そういえば、このブログページ上にある図柄は、土台のパワーです。

 

Contact

メモ: * は入力必須項目です